はじめまして

はじめまして!

神様と人をつなぐ依り代、月影暁人(女性)です(#^^#)

あけちゃんと呼んでください。


わたしは、

超霊媒体質(れいばいたいしつ)で、

救霊体質(お祓いより効果があるものです)のため、

目に見えない色んなものを引き寄せてしまうため、

顔写真を載せることが出来ないのですが、実在しています(笑)


宮崎県でまつ毛エクステサロン「Cocoron room」を、

インターネットで「心のデザイン国際大学」を運営し、


今は亡き旦那さんと、神様から預かった、

「神様学問」を、皆さんにお伝えしています。


心と体と魂のつながりを解き明かした、

世界初の「神様学問」を軸に、


カウンセリング、

ヒーリング、

審神(さにわ)を通して、


心身の不調を解き明かし、

改善のお手伝いと共に、

神人合一の人を育てることを、

使命に活動しています(*^-^*)





Profile

月影 暁人・あけちゃん(右)

1982年生まれ・女性

宮崎県在住

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ワイン、フランス菓子、ハーブ、世界のティー、イタリア料理食材、料理教室勤務など、様々な食の仕事に就き、

自身の原因不明の不調、パニック障害の原因を解き明かすため、体調と食の関係性を追求するが、

理由が解らず、人生の意味も解らず、夢も希望も無い20代を過ごす。

31歳の時、今は亡き、師匠で神霊家の、「炎玄(ほむらげん)」と出逢い、婚約。

救霊を受け、玄学(心・精神・スピリチュアルの学問)に出会い、水を得た魚のように活力を得る。

神人合一の境地を体得し、魂・身体・心を同時に癒すヒーリングをマスター。

心と体と魂のつながりを知ることによって、心身の不調の根本的原因を大悟する!!!


現在は、審神(さにわ)によって、不調改善のため、目に見えない要因を見つけ出し、ヒーリングとカウンセリングを行いながら、心のデザイン国際大学にて、20代~70代の、幅広い学生さんの鑑定や、質疑応答を行う。

☆神様と龍神様と合一し、肉体、霊体、魂を、同時に癒す、世界初の超効率的ヒーリング、「シンキヒーリング」をマスター。


好きなもの 家、氣のいい食べ物飲み物、自然、マンガ、洋服

苦手なもの SNS、外、人が多い場所


依り代…ご神霊が降りてくる対象物のこと